本文へスキップ
ホーム ニュース About 業務一覧 SHOP プライバシー Q&A
イメージ写真3

Q&A

質問
 
以下は、お客様からよく寄せられる質問です。
  Q. 住所等、入力したアカウント情報の修正をしたいのですが・・・?
●A. ログインした後に、ページの右上の「アカウント情報」をクリックして、次のページで右下の[アカウント編集]ボタンを押してください。 
  Q. パスワードを忘れてしまった場合の操作方法は?
  ●A. ログインページで「パスワードをお忘れの場合はクリック!」をクリック。
次のページで登録されているメールアドレスを入力して[次に進む]ボタンを押してください。
そのメールアドレスにメールにて新しいパスワードが送信されます。
新しいパスワードを使って、再度ログインしてください。
※パスワードはお客様の個人情報ですので、ご自身で管理してください。
  Q. パスワードを変えるには?
  ●A. ログインした後に、ページの右上の「アカウント情報」をクリックして、次のページで右下の[アカウント編集]ボタンを押してください。 「アカウント情報」のページで、パスワード入力の欄にお客様の覚えやすいパスワードを入力して[次に進む]ボタンを押してください。
この作業で、お客様の覚えやすい新しいパスワードへ変更が可能です。
※パスワードはお客様の個人情報ですので、ご自身で管理してください。
  Q.注文後に来る確認メールから見れるご注文についての情報のページで、注文履歴が“受注済み”となっていますが、いつ配送されますか?
  ●A. ご注文の日を含めて、5配送営業日後が到着する目安となります。到着日時の指定はできません。ご了承ください。
●当サイト年中無休

●当サイト配送業務の休日
[日曜] [祝祭日] [年末年始] [ゴールデンウィーク] [夏期休暇]


尚、お届け日にお客様がご不在の際には、ご不在通知上に明記されている配送業者に再配達の日時等を直接ご指定下さい。